真木蔵人は現在2017年どうしてる?老けた?車は?画像

真木蔵人さんといえば二世俳優として人気を集めていましたよね。しかし最近は姿を見かけなくなってしまいました。現在の真木蔵人さんは何をしているのでしょうか?

■プロフィール

東京出身 1972年生まれ
父親がマイク真木さん、母親が前田美波里さんという芸能一家に生まれました。サーフィンが得意でサーフィンショップを営んでいるようです。サーファーとしての腕前は世界選手権で5位になるほどです。他にもヒップホップMCとしても活躍していて、多彩な才能を持っていることが分かります。

■真木蔵人さんが芸能界から姿を消した理由

真木さんが芸能界から姿を消した理由としては明確な情報はないのですが、意外とトラブルが多く芸能界から疎遠になった……という噂がありますね。若い頃からやんちゃな部分があったらしく、実際はどうなのか分かりませんが、意外と自由な性格をしていますし、火のない所に煙は立たぬという言葉もあることから真木さんにちょっとお騒がせな部分があったのは事実なのかなぁと言う気もしますね。ダンディな雰囲気を持っていますし、テレビ映えすると思うのでまた芸能界に復帰して欲しいと思います。

■現在の真木蔵人さんは……?

少し前のことになってしまいますが、交際している女性に暴力を振るい逮捕された……という情報が出ていますね。真木さんは否定しているとの情報もありましたが、実際はどうなんでしょう。憶測の域を出ない情報ばかりなので、はっきりとしたことが書けないんですよね。ですが以前から気が短い、すぐに手が出るという噂はあったみたいですし、こちらもあながち全部が嘘ではないのかなぁ……という気もします。たとえ何があっても手を出したらダメですよね。事情があったにしても手を出した途端に悪者になってしまうのですから。真木さんもせっかくサーファーや俳優としての才能があるんですから、今後は落ち着いて活動再開をしてくだされば、と願います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA