木村一八 現在やくざ?2017年結婚してる?タクシー運転手?画像

横山やすしさんの息子として有名な木村一八さん。偉大な父親を持ち、俳優としても活動されていたのですが最近はあまりその姿を見かけませんね。今、木村一八さんは何をしているのでしょうか?

■プロフィール

大阪府出身 1969年生まれ


子供の頃から横山やすしさんと一緒にテレビ番組に出演したりしていましたね。

子供のころから出演をしていてテレビ慣れしていたのか、中学卒業後に俳優として活動を始めました。中山美穂さんとの共演で主役に抜擢された『毎度おさわがせします』は覚えている方もいるのではないでしょうか? ある意味、木村一八さんは親の七光りではなく自分の力で人気をもぎ取っていたとも言えます。つまりかなりの実力派俳優だったことが分かりますよね。

■木村一八さんが芸能界から姿を消した理由

順風満帆な俳優生活を送っていたかに見えた木村一八さんですが、タクシーの運転手を暴行したという事件が起こってしまいました。

父親である横山やすしさんも自由奔放な性格だったと噂がありますが、その性格は息子である木村一八さんにも受け継がれていたようです。

当時は世間を騒がすほどの現象にもなり、木村一八さんはその後少年院送致となり、一時的に芸能活動は停止となったようです。タクシーの運転手に暴行を働いた理由も他のタクシーに乗車拒否され、次に停まった……つまり暴行を受けたタクシーの運転手に八つ当たりのような感じだったということもあり、世間からの視線も冷たくなっていったようです。

■現在の木村一八さんは……?

現在の木村一八さんはVシネマなどを中心に出演しているみたいですね。

木村一八さん自体がちょっとこわもて風のイケメンなのでVシネマ界隈では結構重宝されているようです。今年で47歳になる木村一八さんですが彼の絶頂期を知る人間から見れば、やはりVシネマだけではなくドラマや映画にも出演して、過去に見せた演技力をもう一度発揮して欲しいです!

 

【在宅ライター募集】初心者可!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA