高畑裕太の現在と、被害者女性が49歳だったと言う噂は本当?画像

女優の高畑淳子さんを母に持ち、親子共演などでも多くの注目を集めていた高畑祐太さん。その爽やかな印象と演技力は女性を魅了して、これからのドラマや映画界を担っていくとも言われていた方ですが最近はその姿を見かけなくなってしまいましたね、現在の高畑祐太さんはどうしているのでしょうか?

■プロフィール

東京都出身 1993年生まれ
高畑淳子さんを母に持ち、父親については謎のままだったのですが昨年のとある事件によって高畑祐太さんの父親が相棒などでお馴染みの大谷亮介さんであることが分かりました。
高畑祐太さんが知名度をあげたのは連続テレビ小説『まれ』ですよね、あのドラマを見てからファンになった人も多くいるのではないでしょうか?

■高畑祐太さんが芸能界から姿を消した理由

『まれ』で知名度をあげて、高畑淳子さんとの共演でも注目を浴びていた彼ですが、2016年に女性に対して乱暴をした事件がきっかけでまったく姿を見なくなってしまいました。出演が決まっていた番組なども急きょ差し替えになったりとテレビ業界にも多くの影響を与えていたことが分かります。事件については相手との示談が済んで不起訴処分になったと報道されていましたが、所属事務所からのマネジメント契約解除がされ、仕事自体が亡くなってしまったと言っても過言ではありません。

■現在の高畑祐太さんは……?

現在の高畑祐太さんは母親である高畑淳子さんと一緒に住んでおり、ほとんど自宅に引きこもっているという情報がありますね。近隣の方たちからはヒゲが伸び放題でまるで漫画などに出てくる仙人のようだと話す人もいるのだとか。現在は仕事などもしておらず、高畑淳子さんに養ってもらっている状態……なのでしょうか。高畑淳子さんも周囲に愚痴を零しているとの情報もありますし、息子に対する複雑な思いを抱えているのかもしれませんね。今は憔悴しているでしょうが、いつかまたあのテレビに出ていた時のような堂々とした態度でドラマや映画に出演してほしいものですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA