三田佳子の息子、高橋祐也の現在と、地下室パーティーに参加した芸能人とは?

高橋裕也さんと言えば、大女優三田佳子さんの次男ですね。
三田佳子さんの若い頃に似ていたという彼は容姿にも恵まれて俳優業をしていましたが、最近は姿を見なくなってしまいましたね。現在はどうされているんでしょうか?

■プロフィール

東京都出身 1979年生まれ
母に三田佳子さん、父に元NHKプロデューサーの高橋康夫さんを持っています。
兄の森宮隆さんは俳優として活動されているのを見ますが、弟である高橋裕也さんはほとんど見かけなくなっていますよね。女性に人気の容姿を持っていただけにあの活動が見られなくなるのかと思うと少し残念です。

■高橋祐也さんが芸能界から姿を消した理由

高橋裕也さんが芸能界から姿を消した理由は、ただひとつと言えるでしょう。
それは違法薬物使用が原因です。三田佳子さんの記者会見などは印象も強く、今も覚えている方がいるのではないでしょうか? あの記者会見で月に50万円以上のお小遣いを渡していたなど一般人から見れば驚きの連発でしたよね。しかもその逮捕は1度で終わらず3度に渡っていることから世間やテレビ業界からも冷たい視線を浴びているようです。そのせいもあり芸能界に戻ってくることが出来なかったのではないか、と推測することが出来ます。

■現在の高橋祐也さんは……?

2014年には映画にも出演されていますが、それ以降の活躍は見られません。高橋裕也さんのブログも現在は更新が止まっており、彼が現在何をしているのかを知るすべはありません。ですが2010年に一般人女性と結婚されている情報が出てきており、1児のパパになっていることもブログで発表されていました。ですから芸能界活動はしておらずとも、いい旦那様、いいパパをしているのではないでしょうか? 高橋祐也さん自体は容姿に恵まれていますし、母親である大女優三田佳子さんの演技力なども受け継いでいるところを見れば、このまま芸能界活動をやめてしまうのは少し勿体ない気もしますけどね~……。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA