渋谷飛鳥が「逮捕」で検索されている理由と現在は?行方不明?

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞!そんな輝かしい経歴を持つ女優・渋谷飛鳥さんですが・・・現在の活動が気になります。

【渋谷飛鳥プロフィール】

生年月日:1988年7月13日

出身地:新潟県

血液型:O型

身長:162 cm

米倉涼子さんや上戸彩さんなど、これまでに多くの売れっ子女優を輩出してきた有名オーディション、「全日本国民的美少女コンテスト」。
渋谷飛鳥さんは、同コンテストでグランプリを獲得し、華々しい芸能界入りを果たします。
「美少女クラブ21」というアイドルユニットではリーダーも務め、その活躍ぶりに期待と注目が集まりました。

また、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にて、吉野杏子役を好演。
この役柄は、えなりかずきさん演じる小島眞の恋人役です。
主要登場人物の恋人役ですから、重要な役どころと言えますよね。
それも、「渡る世間は鬼ばかり」という、長~く続く歴史ある有名作品。
女優としても注目を集めていたのがわかります。

【渋谷飛鳥は演技力があるけれど売れない?】

国民的美少女コンテストでグランプリを獲得したとなれば、当然その後もバリバリ活躍できる!
何しろ「グランプリ」ですから、通常であればそんな良いイメージを抱くことかと思います。

しかし、そんなイメージに反するかのごとく・・・
正直なところ、世間から見て、渋谷飛鳥さんはあまり「売れっ子」という印象ではないですよね。

というか、国民的美少女コンテストから輩出された売れっ子達は、意外にもグランプリを逃がしていたりするんですよ。

例えば、米倉涼子さんや上戸彩さん、福田沙紀さんや武井咲さんなど、売れっ子と言われる方々はたいてい「グランプリ」ではなく「審査員特別賞」を受賞しているんです。

・・・今後、国民的美少女コンテストを受ける人は、「グランプリ」ではなく「審査員特別賞」を狙ったりして!?(笑)
そう思ってしまうくらい、グランプリ=成功、とは言い切れない結果となっていますよね。

ただ、渋谷飛鳥さんに女優としての才能が無いのか?というと、それも違う気がします。

渋谷飛鳥さん初出演の映画「DEVILMAN デビルマン」ですが、この映画、実はあまり売れなかったらしいんですね。
おまけに出演者の演技力もそこまで高くなかったとか・・・?

しかし、そんな中でも、渋谷飛鳥さんの演技は好評だったそうなんですよ。
その後の出演作品においても、演技力があると高評価を受けているみたいですし・・・
才能が無いどころか、むしろ凄くあるのかもしれません。

それでも売れっ子になれないというのは、ちょっと気の毒に感じます。
事務所の売り出し方とか、ご本人以外の問題が色々ありそうな気もしますね。

【行方不明という噂はデマ?公式ブログも】

あまり目立った活動をしていないせいでしょうか?
ネットで渋谷飛鳥さんについて検索をかけると、「行方不明」という不穏なキーワードが登場します。

しかし、ご本人のブログは現在もしっかり更新中。
日々の出来事などもマメに綴られている印象です。
ブログ更新も止まっていたら、本当に行方不明なのかな?とも思えますが・・・
どうやら行方不明説はデマのようですね。

憧れの女優として、樹木希林さん、野際陽子さん、室井滋さんらの名を挙げている渋谷飛鳥さん。
3人とも、個性と実力を兼ね備えた大物女優ですよね。

現在はなかなかスポットが当たらない状況と言えそうですが、憧れの3人のような女優を目指し、コツコツと頑張り続けてほしいです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA