斎藤陽子アナは現在2017年どうしてる? 精神科?清原和博との関係は?

斎藤陽子アナといえば、セクシーな雰囲気が魅力的でしたよね~。しかし、最近あまり見かけない気がします。一体斎藤陽子アナは今なにをしているのか…!?

【斎藤陽子アナプロフィール】

生年月日:1968年5月17日

出身地:長野県

血液型:A型

身長:170 cm

テレビ朝日「トゥナイト2」での色っぽい衣装が印象的でしたね~。
それでいて、司会ぶりはいたって真面目。
そんなギャップもまた良かったなぁ。
何もかもが一致しているより、「え?そこは違うんだ?」と感じさせるようなギャップがあった方が、個人的にはグッときます。(笑)

それから、フジテレビの「スーパー競馬」でも司会を担当していましたね。
やっぱりアナウンサーとしてスタートを切っただけあって、司会の仕事が多かった印象ですね。
ちなみに元は長野朝日放送のアナウンサーなんですよ。
1991年に入社・1995年に退社して、その後からタレント活動を始めたってわけです。

衣装とか関係なく、そもそもご本人から色っぽい雰囲気が放たれている気がします。
なのでお色気を売りにしたタレントへと転向したのは、大正解だったんじゃないかな…と思いますね。

【女優としても活躍した斎藤陽子アナ】

斎藤陽子アナは、やがてVシネマなどにも挑戦。
映画「SASORI IN U.S.A.」では大胆な濡れ場も難なくこなし、セクシーな魅力溢れる女優として注目を集めました。
実は僕自身は、この映画を実際に観たことがないんですが…
当時、観賞した友人が「最高だった」と話していたのを思い出しました。(笑)
レンタルショップとか行けば置いてありますかね。
今度観てみようかな…。(笑)

【現在の斎藤陽子アナは…ブログもプロフィールも削除?】

映画だけではなく、テレビドラマにも出演し、女優として順調に活躍されていましたが…
2015年4月に、自身のブログでまさかの休止宣言。
同時に、所属事務所のプロフィールページも削除されてしまった模様です。
確認したところ、現在ではブログも無くなっているみたいですね。

これは「休止」というより、もはや「引退」状態と考えるべきなのでしょうか。

斎藤陽子アナが現在どうしているのか、非常に気になりますが…
ブログもプロフィールも、情報源が何も無くなってしまった今。
斎藤陽子アナの現在を知ることは難しいと言えるでしょう。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA