dosのボーカル、西野妙子の今現在は?結婚した?画像

3人組音楽グループ「dos」のメンバーとして活躍していた、西野妙子さんですが…。現在も芸能活動は続けているのでしょうか?

【西野妙子プロフィール】

別名義:taeko Taeco

生年月日:1975年12月30日

出身地:東京都

小学生の頃にスカウトされ、1989年にフジテレビ系ドラマ「教師びんびん物語II」に出演。
翌年、「A級キッス」という曲でアイドルデビューを果たしますが、残念ながらヒットには恵まれず…。
その後、1994年頃からは、歌手ではなく女優やタレントとして活動されています。

たとえデビューできても、肝心のヒットが無いと厳しいですよね。
売れるのは運やタイミングもあるでしょうし…。
不遇の時代をどう乗り越えるかがカギになるのかもしれません。

【音楽グループ「dos」でブレイク】

おネェキャラで人気を博した、タレントのKABA.ちゃん。
そんなKABA.ちゃんが過去に在籍していた音楽グループ「dos」で、西野妙子さんはボーカルを務めていました。
なんというか…意外な接点という感じです!笑
ちなみにグループに居た当時は「taeco」として活動していました。

アイドル時代は鳴かず飛ばずだった西野妙子さんですが、dosでの活動は見事大成功!
dosはヒット曲も出しましたし、何よりあの小室哲哉さんプロデュースでしたからね~。
音楽の新しい時代を作り上げた有名プロデューサーがプロデュースしているとなれば、当然注目も浴びますよね。
ただ、dosの活動期間は約1年だったとか。意外と短いような気もします。

dosでの活動終了後は、女優業に重きを置くようになり、名前も「taeco」から再び「西野妙子」へと変更になりました。

【西野妙子は現在消息不明?】

女優として活動されていた西野妙子さんですが、2007年、何故か所属事務所のタレント一覧から削除。
どうやら現在は消息不明らしいです。

「夜王」とか、「14才の母」とか、民放ドラマにも出ていましたが…それも2006年のことなんですね。
タレント一覧から消えてしまったのも謎です。

知る術がないため、西野妙子さんに何があったのか、さっぱりわかりません。
ただただ疑問が募るばかりですが、とりあえず、元気で暮らしていることを祈ります。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA