田村正和の現在の住まいは?病気で激痩せの噂も?画像

なんと死亡説が流れていた!?俳優の田村正和さん。確かに最近お見かけしませんが・・・気になります!

【田村正和プロフィール】

生年月日:1943年8月1日

出身地:京都府

身長:174cm

血液型:A型

歌舞伎俳優・阪東妻三郎さんを父に持つ田村さん。
妻三郎さんの写真を見ると、確かに端正な顔立ちがよく似ています!
親子揃って男前ですね。

また、田村高廣さんや田村亮さんなど、ご兄弟のうち2人は俳優として活動されています。
次男である田村俊麿さんだけは、実業家の道を歩まれたようですね!
俳優のお兄様2人と併せて「田村三兄弟」と呼ばれていますが、次男・俊麿さん含めて「田村四兄弟」と呼ばれる場合もあるんだとか。

全員俳優だったら凄そうですけど・・・4人兄弟のうち3人が俳優っていうだけでも十分すごいですよね。
僕にも兄と弟がいますが、子供の頃の将来の夢はもちろん、現在の職業も皆バラバラですから。(笑)
恐らくたいていはそんな感じでしょうね・・・

田村さんは1961年にデビューして以来、「パパはニュースキャスター」「過ぎし日のセレナーデ」など、様々な作品に出演しています。
しかし僕としては、やっぱり田村さんというと「古畑任三郎」シリーズですね~。
あの古畑任三郎という独特のキャラクターは、田村さんでなければ演じられなかったのでは?と思います。

【死亡説が囁かれていた田村正和】

2013年11月半ば頃、田村さんに関するとんでもない噂が流れたそうです。

どんな噂かというと。
なんと死亡説・・・!

田村さんの家にマスコミが押し寄せる事態にまで発展したらしいですから、相当ですよね。
まあ、田村さんほどの大物俳優が本当に死亡していたとなれば、これはかなりのビッグニュースですけども・・・

しかし、当然単なる「噂」であり、田村さんはちゃんと生きています!(笑)
ご本人もびっくりされたそうですし、事務所も「体調には何の問題も無い」と完全否定したみたいですからね。

また、田村さんはスポーツ紙の取材に対し、「声がかすれて出ない」「この2年くらい『これでおしまいか』と思ってやっている」など、少々後ろ向きとも取れそうな発言をしています。
死亡説が広まってしまったのは、この辺りにも要因があったのではないかな?と推測できますね。

根も葉もない噂が流れ、挙句の果てにはマスコミに追いかけられる・・・
これは有名人ならではの苦労と言えるかもしれません。
まあ確かに大変ではありますけど、それだけ注目されている証拠とも言えるのかな、と。
注目されているうちが華というか・・・興味を持たれなくなったら、むしろそっちの方が残念な気がします。(笑)

【田村正和の病気説は?心臓の手術ってホント?】

死亡説が流れた田村さんですが、現在では新たに「病気説」も囁かれています。

週刊誌での激やせ報道や、心臓手術をしたとされる噂など、病気説が囁かれるようになった原因は様々あったみたいですね。

しかし、田村さんご本人が、この病気説を否定されたんだとか!
痩せたのは単に年を取ったからであり、心臓の手術もしていないみたいです。

加えて、2017年4月からはドラマ撮影もスタートしたみたいですからね~。
心臓の手術をするほどの病を患っていたら、さすがに仕事どころではないかと・・・
ご本人も否定されたことですし、死亡説と同様、病気説もデマだったようですね。

お年を召しても、ダンディーでカッコいい田村さん。
今後まだまだ魅力的な名演技を見せてくれることでしょう・・・!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA