宅八郎の現在の画像はありますか?「逮捕」で検索されているのはなぜ?

オタク評論家の宅八郎がテレビで活躍していた頃とは、まるでキャラの違う人間になっているらしい!

宅八郎という人物とは?

宅八郎は1990年代、それまであまり良く知られていなかった『オタク』の良き理解者として週刊誌で話題になってテレビに登場!

カッコ良さとは無縁の独特のキャラで売り出したオタク評論家の宅八郎。

一時は特異でユニークなキャラで人気がありましたがオタクが一般化すると、新鮮味が無くなりいつしかテレビから姿を消しました。

その後は2004年にホストに転向。

2006年にはスター養成所の学長に就任。

2007年には渋谷区長選挙に出馬して落選!

2009年にミクシーで悪ふざけから殺害をほのめかしたとして逮捕とお騒がせ元芸人モード全開!

そんなキモイキャラとお騒がせ事件で話題になった宅八郎になぜEXILEのHIROに似ているなんて笑えない話が出て来るのか調べてみました。

宅八郎のプロフィール

生年月日   1962年8月19日

年 齢    55才

出身地     静岡県浜松市

学 歴 法政大学社会学部卒

血液型 O型

特 技    話術・評論&執筆

その他   週刊誌にオタク評論家として登場して話題を集め、一時、テレビで活躍して知名度を上げた。好きな芸能人は西村知美。

出典:アメプロ

宅八郎は音楽家に転身していた?

オタク評論家から、ナント!音楽家に大変身!

現在の宅八郎は、ロックバンドのボーカルで音楽活動を続けながらJDもやっています。

音楽家と言うとテレビに登場した頃の野暮ったいオタク評論家というイメージとはずいぶん違うようですが外見も大幅にイメージチェンジしています。

実際にネットで検索してみると意外や、意外。サングラスが良く似合うワイルドなナイスガイにイメージチェンジしています。

確かに…カッコいい!

実を言うとグーグルで『宅八郎』で検索すると『EXILE』の『HIRO』が出て来るということで話題になったのです。

検索ロボットが誤作動するなんてありえない。

新種のウイルスによる感染なのか?

実を言うと宅八郎が大胆なイメチェンをしたのがそもそもの原因で動画による検索をすると見た目のビジュアルがEXILEのHIROに確かにそっくり!

その変化が「ウソだろ!!!!」と言いたくなるぐらいの華麗な変身なので動画の検索でその違いを判断できなかったという訳です!

確かに‥『カッコいい!』しかも…マジで!

EXILEのHIROに似ている!

現在の宅八郎は、DJハチローとしてネットに登場していますが、過去と現在の違いを比べて見るに…

もしかして、以前のオタク評論家としてのキャラはテレビ用の役作りで、実は現在のカッコいいキャラが本当のキャラだったのかも?

真偽のほどは、まだ解りませんが以前とは真逆のキャラにイメージチェンジしたのは間違いないようです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA