福岡翼は今現在オネエ?病気?謝罪画像

芸能リポーターの福岡翼さん、朝の情報番組で頻繁にお見かけしていましたが…現在はどうされているのでしょうか?

【福岡翼プロフィール】

生年月日:1940年3月3日

出身地:高知県

早稲田速記学校を卒業した福岡さんは、その経歴を活かし、小学館へ入社しました。
確かに「速記」が出来るというのは、出版社で仕事をするにあたって強みになりそうですよね。

小学館に入社した福岡さんは、「女性セブン」など、有名な女性雑誌の編集に携わります。
テレビで活躍していた印象の福岡さんですが、元々は雑誌の編集を務めていたわけですね。
まあ、芸能に関する情報をお届けする!という意味では、テレビであれ雑誌であれ同じですからね。
活躍する場所こそ違っても、福岡さん自身のスタンスは変わっていない…と言えそうです。

【福岡翼はオネエ?】

テレビ出演時の福岡さんを見て思ったんですが…
福岡さんって、雰囲気とか表情に、女性的なしなやかさを感じますよね。

そう感じるのは私だけ?と思ったのですが、ネット上で福岡さんの関連ワードについて調べてみると、「オネエ」という言葉が出てくるんです。
どうやら私だけじゃなかったみたいですね…笑

ただ、実際のところ、福岡さんが本当にオネエなのかどうかは定かではありません。
その辺のハッキリとした情報は掴めずじまいって感じです。

でも個人的には、事実なんじゃないかなーと思うんですけど…どうだろうな~。
事実だったとしたら、正直スゴくしっくりきますからね。
身近に居る人や業界内で親しい人は、やっぱり真相を知っているんでしょうかね。
気になるな~。笑

【福岡翼は現在どうしてる?】

テレビ露出が減ったかな?と感じる福岡さんですが、芸能レポーターを辞めたというわけではないみたいです。

ただ現在は、映画に詳しい一面を活かし、映画評論家としても活動されているみたいですね!
もしかすると、映画評論家のお仕事の方に重きを置いているのでしょうか…?
また芸能レポーターとしての福岡さんも見たいですけどね~!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA