中村江里子が自宅しているけど凄すぎ!家賃いくら?キッチン豪華!夫が浮気!?

現在、パリにお住まいの元フジテレビアナウンサーの中村江里子さん。ご自身のブログで素敵なパリ生活の様子を拝見したので気になって色々と調べてみました。

中村江里子プロフィール

本名:エリコ・バルト(Eriko Barthes)
出身地:東京都
生年月日:1969年3月11日(48歳)
身長:169㎝
最終学歴:立教大学経済学部
職歴:フジテレビ(元アナウンサー)
ジャンル:情報、バラエティ

順風満帆な経歴をお持ちの中村江里子さん。「カルトQ」や「どーなってるの!?」などの情報バラエティ番組での活躍が記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。何でも英語、フランス語が得意なトライリンガルなのです。たしかに才女のイメージがありますよね。

パリでの実生活は。。。

プロフィールの本名でもわかるように、中村江里子さんのご主人はフランス人の実業家。2000年に結婚後もされて、1男1女のお母さんになりました。もちろんお住まいはパリです。一見華やかな生活を送っているように思われる中村江里子さんですが、実は意外と生活感があふれる一面も。パリに移住した直後は、「パリ症候群」に陥ったこともあるとか。海外暮らしの経験がある方にはわかるかと思いますが、文化の違いにとまどうのはどの国に行ってもありますよね。住むとなると観光とは違った苦労があるものです。。。お子さまが生まれてからも、子育て、家事に奔走するという自由な時間のない日々を送っていられたようです。

意外と知られていませんが、実は今でも!

そうなのです。実は現在も日本で活躍されている中村江里子さん。2005年放送の「アナザースカイ」ではパリの人気スポットや、ご自身の生活を紹介されていました。その他にもテレビ「深イイ話」ではお子さまが寝静まったあとの、ご夫婦での深夜デートが放送されていました。また、雑誌、講演会などでも精力的に活動されているようです。現実的な生活の話を交えながらも、やはりセレブ感漂う中村江里子さんには魅力を感じますよね。これからも公私のバランスを取りながら輝いている姿を見せていただけることに期待しています!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA