持田真樹の現在と、「事件とは」一体どういうこと?画像

 

■プロフィール

千葉県出身 1975年生まれ
持田真樹さんと言えばやっぱり『高校教師』でしょう!
あどけなさが残りながらもどこか影のある表情は多くの人を魅了しました。
芸能界に入った理由はスカウトからだったそうで、この可愛さなら納得ですよね。
高校教師に出演した時のインパクトは大で、あの役は持田さんだったからこそ映えたと言っても過言ではありませんよねー。

■持田真樹さんが芸能界から姿を消した理由

高校教師で絶大な人気を誇った持田さんですが現在はテレビ出演が全くありません。
あれだけの人気者だったのに干された!? と思うのも無理はないですよね。
ですが持田さんがテレビから消えていったのには理由があります。
それは――……2012年に一般人男性と結婚をしているからです。2013年には女の子を出産していますから家庭と子育てに専念している、というだけなんですね。
現在は二児のママ。あんな美人なママなんで羨ましいですよね~。
ちなみに現在の持田さんは40歳を超えていますが、当時と同じく――いや、むしろ美しさに磨きがかかっています。どうしたら40歳超えであんなに可愛さを出せるのでしょう。
芸能人は『劣化』という言葉がつきものですが、持田さんに限っては劣化という言葉とは無縁のようです。

■現在の持田真樹さんは……?

上記でもご紹介したように育児に専念されています。
お子さんもまだ幼いので芸能界復帰への道のりは遠そうですが、あの高校教師で見せてくれた演技力、そして年を重ねて更に増した美しさや色気をドラマや映画で見せて欲しいですね。それにもしかしたらまだまだ時間はかかるでしょうが、持田さんのお子さんが芸能界入りする可能性だってありますよね?
きっと持田さんに似て可愛いお子さんでしょうし、二世タレントとしての期待も高まるんじゃないでしょうか?
……なんて、これは私が勝手に考えていること……というか願望なのですけどね!
つまり言いたいのは……テレビで持田さんが見たい! ということに限ります(笑)

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA