梓みちよって現在何歳になった?東尾修と密会?画像

梓みちよさん、最近テレビでも音楽でもお見掛けしなくなりましたがどうしたのでしょうか。歌謡曲だけでなくアメリカンポップスなど様々なジャンルの曲を出すなど幅広くご活躍されていましたね。

梓みちよプロフィール

福岡県福岡市出身 1943年6月4日生まれ

「こんにちは赤ちゃん~あなたの笑顔~」という歌詞でなこんにちはあかちゃんという歌を出されたことで有名でレコードの売り上げ枚数100万枚を超える大ヒット曲を世に出しています。
他にもヒット曲を数多く出されていることから昭和天皇の御前で歌を披露するという伝説を築かれました。

梓みちよさんは何故芸能界からいなくなったのでしょうか。

1969年まで紅白に7回も出場しましたがヒット曲には恵まれず1970年に落選しました。
1992年も出場は出来ていますがその時も「こんにちは赤ちゃん」でした。
あまりにもヒットしすぎて梓みちよさんと言えば「こんにちは赤ちゃん」というのが定着してしまいすぎたことが原因のようです。

居なくなった原因と思われるのは

1986年10月に放送された「さんまのまんま」に出演した際、さんまさんの失礼な言動に怒りシャンパンをさんまさんに掛けるという行動に出てしまいました。それだけでなく合計で5回も掛けています。
これがプライベートであれば問題なかったのですが放送で流れたこともありマスコミだけでなく視聴者からも梓みちよは酷いという印象が付いてしまい
その頃からテレビへの出演が減少していきました。

現在の梓みちよさんは?

プライベートでは俳優の和田浩治さんと1971年に結婚しましたが翌年離婚され現在独身生活を送られています。
和田さんもその後別の方と結婚されましたが42歳という若さでお亡くなりになりました。
1年という短い期間で離婚した背景には泥沼の離婚劇があるそうです。
70歳を過ぎたころから歌謡曲の番組やディナーショーなどでご活躍されています。
また、芸能活動だけでなく実業家でも有名でご自身がプロデュースされた化粧品ブランド
「梓プラチナローズジェル」を作られました。
芸能活動をされていたころから肌の保湿に特に気を使われておりいつか自分でプロデュースした化粧品を作りたいと思っていたそうです。
音楽同様に大ヒット商品で28万個も売り上げを出されています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA