山中秀樹アナウンサーはフリー失敗した?現在は独身?

山中秀樹さんといえば、「爆笑問題」と同じ事務所で活動されていることでご存知の方も多いことと思います。

山中秀樹プロフィール

生年月日:1958年12月19日(58歳)
出身地:広島県広島市南区
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学第一文学部社会学科社会学専修
職歴:元フジテレビアナウンサー
職業:フリーアナウンサー
事務所:タイタン

山中秀樹さんは中学生の時からアナウンサーになることが夢だったようです。
大学時代から放送局でアルバイトもされていたそうです。

まさかのスキャンダル発覚!

大学卒業後は、念願かなってフジテレビへ入社した山中秀樹さん。
入社後はすぐに「プロ野球ニュース」を任されることとなります。
また、報道番組やバラエティ番組でも活躍していました。あの「笑っていいとも!」のナレーションも担当されていたそうです。
2006年に昇進が決まるのですが、現場での仕事が好きだった山中秀樹さんはフリーアナウンサーへと転向します。
独立し、現在の所属事務所である「タイタン」との契約を交わします。

ところが、2012年には山中秀樹さんが不倫関係にあった女性につきまとっているという報道が流れてしまいました。
これを受けて社長は関係者各位への謝罪へ奔走。否定し続けましたがイメージダウンは避けることができませんでした。

騒動後の山中秀樹さんは?

社長とともに否定し続けた山中秀樹さんですが、当時の担当番組は降板せざるを得ませんでした。
地上波への復帰は半年以上経過してからのこととなりました。
現在でも同事務所に所属して活動をされている山中秀樹さん。結局、騒動の真相は明らかにならないまま現場復帰をされているようですが、ネット上ではやはり騒動に関しての厳しい意見も多いようです。
真相がわかっていないということなので、また騒動についての話題が上がってくることもあるかもしれません。
少しずつ復帰されて頑張っている山中秀樹さんなので、今後は良い話題が出てきてほしいものです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA