篠田麻里子は現在仕事がない?彼氏は?2016年顔が劣化してる?画像

アイドルグループ・AKB48で高い人気を誇っていた篠田麻里子さん!しかし、最近は少々活躍に陰りが…?

【篠田麻里子プロフィール】

生年月日:1986年3月11日

出身地:福岡県

身長:167 cm

血液型:A型

本来であれば、「オーディションに合格後、晴れてメンバーの仲間入り!」となるわけですが…
篠田さんの場合はちょっと違ったんですよね。

AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のスタッフとして勤務し、そこで人気が出たことをキッカケに、プロデューサー・秋元康さんから打診を受けたのです。

オーディションで合格するという定番パターンももちろん素敵だと思います。
が、こういうレアケースでデビューするのも、特別感があってなんともいえませんよね。いわばスカウトみたいなものですし。
篠田さん目当てで通っていたカフェのお客さんも、正式デビュー決定のお知らせを聞いた時、きっとかなり嬉しかったのでは?
なんてったって、お気に入りの店員さんがアイドルデビューするわけですからね!

【篠田麻里子につきまとう「解雇」の噂!?】

AKB48では「お姉さんキャラ」「姉御キャラ」として活躍し、多くのファンから慕われた篠田さん。
そんな篠田さんも、2013年7月をもって、AKB48を卒業となりました。

しかし、この「卒業」。
実際のところは「解雇」だったのでは?という噂が流れているようです。

なんでも篠田さんの「おしゃべり」な部分が災いして解雇となったとか?

篠田さんは上層部の方々とも仲が良く、食事を共にする機会も多かったらしいんです。
が、その際に知った、重要な話や機密事項などを、ついメンバーに漏らしてしまい…
上層部の方々からたびたび注意を受けたそうです。

しかし、なかなか篠田さんのお喋り癖は治らず…
これが原因で解雇となってしまったんだとか。

噂なのでデマの可能性も高いですが…
もし事実なら、解雇されてしまうのもわからなくはないですね。汗
やはり何事においても「信頼関係」は大事ですし、むやみやたらに喋られたらかなわない、という感じなのかもしれません。
とはいえ、そこまで重要な話なら、上層部の方々もあまり話さない方がいいのでは…という気もしますが。苦笑

【現在の篠田麻里子はなかなか厳しい状況?】

AKB48卒業後は、女優としてドラマや映画に出演。

ただ、あれだけ人気があった篠田さんなら、ドラマももっと主役級の役柄がまわってきてもいいような気がします。
しかし実際は一話のみの出演だったり…
主役はおろか、連続して出演する機会にもあまり恵まれていない感じなので、
すこぶる順調!とは言い難いかもしれません。

また、AKB48在籍時代から手掛けていたブランド「ricori」も、
一時はどんどん店舗数が増えていったものの、現在は全店閉店…。
スポンサーとの関係解消や、商品の値段の高さなど、閉店の原因については様々な説が飛び交いましたが、真相は謎です。

篠田さんの現在は、少々厳しい状況と言えるかもしれません。
が、アイドル時代からの変わらぬ輝きとパワーで、そんな苦境もなんとか乗り越えてほしいと思います!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA