堀越のりの引退後の現在は?子供と旦那が口の中を見てる?

グラドルの堀越のりさん、最近テレビで見ないなぁ~…と思っていたら、なんと引退しているとか?詳しく調べてみました!

【堀越のりプロフィール】

本名:三井 紀子(旧姓:堀越)

生年月日:1982年2月2日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長 :163 cm

1998年に芸能界デビューを果たした堀越さん。
キッカケはホリプロ主催のオーディション「第2回夏のお嬢さんコンテスト」でした!

「優香の妹分」という触れ込みでデビューしましたが、実際は「妹」というより「友達」という関係性らしいです。
お仕事上では先輩・後輩という間柄であっても、プライベートでは対等という感じなんですかね~!
自分より上のポジションにいながらも、気軽に遊べる先輩…って良いですよね。
そういう先輩ばかりだと、人間関係で悩むことも減りそう…(笑)

【バラエティを中心に大ブレイク!】

グラビアだけではなく、バラエティ番組でも大ブレイクを果たした堀越さん。
むしろ個人的には、「グラビア」よりも「バラエティ」の印象の方が強いですね!
親しみやすいキャラで、見ていて元気が出ましたよ~。

ただ、アドリブは少々苦手だったらしく、「台本アイドル」と言われたこともあるんだとか(笑)
普通だったらそのまま弱点になりそうですけど、そういう風にネタにしてもらえると、かえって面白い持ち味になるというか…
逆に弱点が強みになる!って感じがしますね。
だって「台本アイドル」という響き、面白いじゃないですか(笑)
バラエティ出演者として考えると、むしろこれくらいの方がオイシイと思います(笑)

2011年2月2日に、14歳年上の歯科医と結婚

【堀越のりは現在引退!?】

あらゆる番組で引っ張りだこ!
そんな印象が強かった堀越さんですが、ある時からあまり見かけなくなってしまいましたよね。

調べてみたところ、どうやら堀越さんは芸能界を引退されているらしいです。

「ええっ!いつの間に…」という感じですが、なんでも現在は歯科医院に勤務しているんだとか。
そういえば堀越さんは、2011年に歯科医の方とご結婚されていましたね…

あの元気で明るい笑顔がもう見れないのは残念ですが。
どうか幸せに暮らしてほしいな~と思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA