オナペッツの2人は現在どうしていますか?

90年代半ば頃に活躍した、アート・ユニットのオナペッツ!強烈な存在感を放っていましたが、2人は今どうしているのでしょうか?

【オナペッツプロフィール】

メンバーは宝ダイヤさんと宝ルビーさん。2人ともドラァグクイーンです!
テレビシリーズ「モグラ・ネグラ」出演をキッカケに、その後も様々な番組に登場。
舞台やCMでも活躍されました。
また、浅倉ダイスケさんプロデュースでCDもリリースしています!

年齢や出身地など、詳細なプロフィールは出てこなかったのですが、ダイヤさんもルビーさんも美大出身であることは確かなようですね。
インパクト大な姿から醸し出される、あの独特なオーラ…
確かにどこかアーティステイックな香りを漂わせています。

特にスゴイと思ったのが髪型!
白く縦に長い、個性的なシルエット…かなりインパクト大でした。
もはや髪型というレベルを超えていたような?(笑)

【CMにも多数出演していたオナペッツ!】

テレビ番組にもよく出演していたオナペッツですが、個人的にはCM出演している2人の姿がかなり印象に残っていますね~。

確か私が初めてオナペッツを見たCMは…
カラオケのジョイサウンドのCMだったかな?
当時まだ子供でしたし、その頃は今のようにスマホやパソコンも普及していなかったので…
「この人たちはなんなんだ!?」と、子供ながらに不思議な気持ちでいっぱいでしたよ。(笑)
調べてみたら、サークルKやSEED、POLAのCMにも出ていたんですね!
オナペッツのようなインパクトあるキャラを使ったら、それだけで話題になる感じですよね。(笑)

【現在オナペッツの2人は!?】

いつの間にかテレビで見かけなくなったオナペッツ。
今はどうしているのか?気になったので調べてみました。

どうやら宝ダイヤさんは、吉祥寺で「プチ・トリアノン」というカフェバーを経営しているみたいです。
その傍らで、インテリアデザイナーとしての仕事もこなしているとか。

宝ルビーさんは、横浜にある会員制ショークラブ「Bar LOVE’S」で、ママ&ショーの構成作家としてお店を盛り上げているようですね。
ちなみにお店では「POCKY」と名乗っているそうです。

2人ともそれぞれ自分のセンスを活かしながら活躍されているんですね!

ダイヤさんやルビーさんの居るお店、機会があったら行ってみたいなぁ…。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA