加藤紀子が現在「逮捕太った」で検索されている理由は?足首タトゥー?画像

加藤紀子プロフィール

「桜っこクラブ」と聞いて、まっさきに加藤紀子さんの名前を思い出す方が多いと思います。
90年代のアイドルグループで、当時は歌手としての活動だけではなくバラエティー番組でも活躍姿がみられました。

本名:川辺紀子
生年月日:1973年1月30日(44歳)
出身地:三重県
血液型:B型
職業:女優、元歌手

1992年の歌手デビューのあとは、数々のドラマにも出演し、歌手、女優、タレントとして幅広く活躍された加藤紀子さん。
元祖バラドルというイメージもあります。
バラエティ番組「マジカル頭脳パワー」ではその天然な解答が話題となっていました。

フランス留学からの活動再開

多方面に渡って活躍をしていた加藤紀子さんですが、もともとフレンチポップスが好きだったこともあり2000年にフランスへ語学留学をしています。
2003年にはフランスでの経験をもとにした著書も発売されていますね。
その間二年は表舞台から遠ざかっていた加藤紀子さんですが、帰国後はラジオやインターネットなどでの活動を始めました。
2005年にはご結婚をされています。が、2010年にその方とは離婚。
そして、2013年には「TOKYO No.1 SOUL SET」の川辺ヒロシさんと再婚しました。

現在の加藤紀子さんは?

現在でも芸能活動を続けている加藤紀子さん。
自身が開設しているブログも女優(70年代)部門で5位という人気ぶり。
ほぼ毎日のように更新されていれ、その写真からも充実した生活スタイルが伺えます。
内容も、おでかけネタから料理ネタ、お仕事ネタまで満載です。
その行動力と写真に現れているおしゃれな感性が人気の秘訣なのかもしれませんね。
現在は、山形のフリーペーパー(WEB版)も執筆しているとか。

その幅広い活躍ぶりから、芸能関係者の間では評価が高いようです。(ギャラもお手頃価格だという理由もあるようです。)
そんな加藤紀子さんですが、今まで培ってきた好奇心を生かして時代の流れに乗って活躍されていますね!
アイドル、バラドルとしてブレイクした時代から、今後また新たなブレイクを見せてくれるかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA