岩佐真悠子が消えた?2017年現在は?結婚した?ヤンキーだった?

岩佐真悠子さんといえば、女子高生に人気を博したケータイ小説「Deep Love」のドラマ化で主演をつとめ、一躍注目を浴びたのが記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

岩佐真悠子プロフィール

生年月日:1987年2月24日(30歳)
出身地:東京都練馬区
血液型:A型
職業:女優、タレント

16歳で渋谷でスカウトされ、芸能界デビューをした岩佐真悠子さん。
雑誌を中心に各メディアからも注目されます。
そして2004年、ドラマ「Deep Love~アユの物語~」で主演をつとめたことにより一躍有名になりました。また、同じ年に日本雑誌協会の「ゴールデン・アロー賞グラフ賞」を受賞しています。

「小悪魔」から女優への転身

デビュー当時は「小悪魔」的なキャラクターが注目を集めていた岩佐真悠子さん。
当時のバラエティ番組ではその素直な毒舌ぶりが何かと話題を呼んでいました。
あの明石家さんまさんとも言い合いをして、最終的には岩佐真悠子さんが泣いてしまったということもありました。
それ以外にも、番組企画でスッピンを公開したり、おぎやはぎの小木さんと対決する企画でも注目を浴びました。
でも、岩佐真悠子さんが女優活動に本格的に取り組んでからはバラエティ番組での活躍を見ることが少なくなってきました。

現在の岩佐真悠子さんの活躍ぶりはいかに?

年上の恋人がいると公言したこともある岩佐真悠子さんですが、いまだに結婚の話はないようです。(年上の恋人はあまり話題になっていないので、余計に気になるところです。)
その天性のキャラクターを活かして今でもジャンルを問わずに活躍しているようです。
メインとして活動しているのは舞台のようですが、オフィシャルブログでは岩佐真悠子さんのプライベートを垣間見ることもできます。
30歳になったことを気にされているようですが、それをネタにしてしまうところも岩佐真悠子さんらしいですよね。
岩佐真悠子さんの活躍ぶりが気になる方は、オフィシャルブログもぜひチェックしてみてくださいね!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA