島崎俊郎の現在の住まいは?ヒップアップ・アダモ画像

お笑いタレントの島崎俊郎さん、最近めっきりテレビ出演が減ったような…。現在も芸能活動を継続されているんでしょうか?

【島崎俊郎プロフィール】

生年月日:1955年3月18日

出身地:高知県

血液型:A型

身長:175cm

島崎さんのデビューした年は1978年。
「ヒップアップ」というお笑いトリオを組んでいたそうですね。

ただ、やっぱり島崎さんといえば、アダモちゃんじゃないですか?笑
かなり強烈なビジュアルですよね~。
特に、あの白い唇と、もじゃもじゃしたヘアスタイル!
インパクト強すぎです。笑

これってそもそもどういう経緯で誕生したキャラなんだろう?
と思い調べてみたら、「オレたちひょうきん族」という番組がキッカケだったんですね。
まだ僕という存在が影も形もない頃です。笑

リアルタイムで「ひょうきん族」を見ていない、僕のような人間ですら知っている。

もう世代を超えて認知されているキャラって感じじゃないですか。笑

それを自分の定番キャラとして確率させている…これって単純にすごいことですよね。

【バンドにサッカー!お笑い以外の島崎俊郎】

調べていくうちに判明したんですけど、島崎さんってバンドも組んでいるんですね。
ちなみにバンド名は「新橋烏森口バンド」。
作詞作曲もしているらしいので、すなわちオリジナル曲を演奏しているってことですよね。

アダモちゃんになりきり、みんなの前でおちゃらける島崎さん。
一方で、バンドを組み、オリジナルの音楽を披露する島崎さん。
愉快な部分と真面目な部分、どちらもそれぞれ島崎さんの持つ異なる魅力と言えますね。

また、芸能人サッカーチーム「ザ・ミイラ」にも参加しているみたいです。
音楽にスポーツなど、色々な趣味を楽しんでいるんですね~。
お笑いという仕事以外でも打ち込めるものがある…ってのはいいなあ。

ちなみに僕はというと、最近仕事に追われてばっかりです。
島崎さんを見習って、何か面白い趣味でも見つけようかな~。笑

【島崎俊郎の現在の芸能活動は?】

最近の島崎さんですが、正直あまりテレビで見かけなくなった印象ですよね。

ただ実際は、色々な仕事をこなしているみたいです。
例えばリポーターとか舞台とか…
地方へ取材に行くこともあるみたいですよ。
まあ、芸能関連の仕事は、何もテレビ出演だけではないでしょうからね~。

とりあえず、現在も芸能活動を継続されているようで何よりです!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA