片平夏貴アナの現在は?子供は居る?画像

かたひらなつきさんと言えば、東国原英夫さんとご結婚されていたことで有名ですよね。
ご結婚されていた時には芸名もしっかり「東」に変えられていたようです。

かたひらなつきプロフィール

本名:片平貴美代
生年月日:1961年12月10日(55歳)
星座:射手座
出身地:宮崎県えびの市
職業:フリーアナウンサー、タレント
改名歴:片平きみよ、東きみよ、片平夏貴

地元で信用金庫にお勤めされたあとに、百貨店のキャンペンガールや喫茶店経営者もしていたというかたひらなつきさん。
その後、21歳の時に上京して専門学校を経てフリーアナウンサー、タレントとして活動を始めたそうです
当時日本テレビの「今日の出来事」や、テレビ朝日の「スーパーサンデー」に出演されていました。

結婚、そして離婚へ。。。

東国原英夫(当時は「そのまんま東」)さんとは、1985年にご結婚されています。
でも、その4年後には離婚。。。
離婚の原因としては色々な噂がありました。1986年の「フライデー襲撃事件」にそのまんま東さんが関わっていたことや、離婚後にそのまんま東さんとご結婚されたかとうかず子さんとの関係が、当時すでに始まっていたからだとも言われました。

離婚をきっかけにかたひらなつきさんは「東きみよ」から「片平夏貴」に改名しています。

その後の活動は?

改名を繰り返しながらもフリーアナウンサーとしての活動は続けている様子のかたひらなつきさんですが、メディアでお見かけすることはないですよね。
離婚後には、元力士の方との熱愛報道もあったかたひらなつきさんですが、現実はそのまんま東さんとの間に産まれたお子さんをかたひらなつきさんが一人で育てたということです。
現在は、子育ても終えられた時期かと思いますが、フリーアナウンサーとして活動しながらの子育ては大変だったと思います。
現在も独身であるという、かたひらなつきさん。
今までの経歴を活かしてこれからも素敵な人生を送って欲しいものです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA