ビートきよしの今現在が気になる!「逮捕」で検索されているのはなぜ?年収は?

漫才コンビ「ツービート」で、ビートたけしさんと共に人気を博した、ビートきよしさん。果たしてそんなきよしさんの現在は!?

【ビートきよしプロフィール】

本名:兼子 二郎(かねこ にろう)

生年月日:1949年12月31日

出身地:山形県

身長:173cm

血液型:B型

ビートたけしさんとの漫才コンビ「ツービート」で、一躍人気者になったきよしさん。
「よしなさい!」というおなじみのツッコミで、たけしさんのボケをより一層輝かせていましたね。笑

ただ、ブームが過ぎた後は、相方であるたけしさんの方ばかりフィーチャーされるようになってしまった気が。

しかしどうなんでしょうね~。
もちろんたけしさんの才能は言わずもがなですが、やっぱりきよしさんという存在も重要だったというか…。
どちらか一方だけの力ではなく、2人のパワーが合わさったからこそ、「ツービート」としての功績が残せたのかな、とも思います!

また、コンビ間で差があると、それが原因で仲違いしてしまうのでは?と心配されがちですが、2人の場合は特に確執も無さそう。
むしろ、きよしさんはたけしさん監督の映画に出演したりしていますし、たけしさんの誘いでオフィス北野にも所属していますからね。
仲が悪かったらこういうことはまず無いかと…。笑
それぞれの道を歩みながらも、お互いをきちんと気に掛けているって感じですかね!

あと、きよしさんって、本名は二郎(にろう)さんというんですね。
てっきり本名も「きよし」という名前なのかと思っていました。
「きよし」と「にろう」…一文字もかぶっていない!笑

【ビートきよしの年収は?】

きよしさんのことをネット検索にかけると、結構「年収」という関連ワードがあがってきますね。

正直なところ、たけしさんの年収はすごそうですが。笑
きよしさんはどれくらいあるんでしょう?謎です。

バリバリ活動しているという印象ではないので、やはり年収も少な目なんでしょうか。
それでも一般人よりは貰っているような気もしますけどねー。「大御所」とされる方ですから尚更に。
「1000万くらい貰っているのでは?」という推測もされているようですが、もし事実であれば十分な額ですよね。笑

【現在のビートきよしについて】

現在のきよしさんは、司会や舞台など、テレビ以外のお仕事も結構こなしているとか?
また、芸能活動だけではなく、執筆活動も行っている模様。
最近だと2016年に「もうひとつの浅草キッド」という本を出版されたみたいですね。

もう「ビートきよし」という存在は世に知れ渡っていますし、安定したポジションでマイペースに活動してる…って感じでしょうか。

でも、またたけしさんとの漫才も見てみたいな~!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA