山本裕典の現在とフライデーでスキャンダルの藤田維の顏は?画像

ドラマに映画にと、大人気だった俳優の山本裕典さん。そんな山本さんがまさかの契約解除!契約解除後の現在はどうしているんでしょう…?

【山本裕典プロフィール】

生年月日:1988年1月19日

出身地:愛知県

身長:180cm

血液型:A型

2006年に「仮面ライダーカブト」に出演、俳優としてデビューを飾った山本さん。
数多くのドラマや映画に出演し、2015年には所属事務所が行ったイベントにて、舞台の演出にもチャレンジしました。

出演する側でありながら、制作する側にも挑戦するっていうのは良いですね~。
作り手として仕事に取り組むことで、役者としての視野も更に広がりそうです。

演出のみならず、例えば脚本なんかも手掛けたりしたらもっと凄そう…!

もし山本さんが脚本にも興味ありならば…演出・脚本・出演、全てをこなす山本さんも見てみたい気がしますね~。

【山本裕典契約解除!一体なぜ?】

順調な芸能活動を送っていた山本さんですが、2017年3月21日、所属事務所から突如「契約解除」の発表が!

突然どうした?理由は何?と気になりますよね。
一応「法的な問題を起こしたわけではない」と伝えられていますが…。
明確な理由について知りたいところ。

週刊誌によると、どうやら女性問題や副業を行っていたことが原因だとか?
実はこれまでにも、明るみにされていないだけで、わりと問題があったらしいです…。

色々な憶測が飛び交っていたので、真実はわかりませんが、もし週刊誌による報道が事実であれば、山本さんは結構問題児だったのでしょうか…?

でも、正直なところ、女性絡みのトラブルを起こしている方は、案外他にもいらっしゃるんじゃないのかな~と思います。それこそ公になっていないだけで…。
山本さんのようにまだお若い男性であれば、多少はしょうがないのかな?という気もします。
副業に関しても、副業自体は全然悪いことじゃないですよね。
例えば「副業禁止」など、そういった約束が事前に交わされていたのであれば、ルール違反という意味でマズいかもしれませんが…。

【山本裕典の現在は?引退はしていない模様!】

契約解除となってしまった山本さんですが、芸能界引退とか、そこまでの事態には発展していないようです。
現在はお休み中…というところでしょうか。

何しろ引退自体はしていないわけですしね。
別の事務所で俳優活動を再スタートする可能性も高いのでは?
山本さんの今後に注目です。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA