加藤ローサは現在旦那と離婚している?浜松でバツ1?

加藤ローサさんといえば、もともとモデルやタレントさんとしても人気がありましたが何といっても話題をさらったのはあのサッカー選手松井大輔さんとのご結婚でしたよね。

加藤ローサプロフィール

本名:松井ローサ(旧姓:加藤)
生年月日:1985年6月22日(31歳)
出身地:鹿児島県
身長:160㎝
血液型:A型
職業:女優、タレント、モデル

お母さまが日本人で、お父さまがイタリア人のハーフだという加藤ローサさん。6歳まではイタリアに住んでいたそうですが、実は、イタリア語をまったく話せないとのことです。
日本にそれだけ早く馴染んだということでもありますよね。
モデルデビュー後の2004年「ゼクシィ」のCMはとてもかわいかったですよね!
あのCMで一躍注目を浴びることとなりました。

そして、運命の出会いへ!

その後は、教育テレビ「イタリア語会話」や、タレントとしても女優としてもドラマ、映画で大活躍していた加藤ローサさん。そんな活躍の中で、私生活で運命の人と出逢っていました。もちろん松井大輔さんです。
2010年に知人を介して知り合ったというお二人。翌年には交際を始めていたようです。
そして、交際後わずか半年で結婚発表となりました。そしてさらに半年後にはフランスで第一子の男の子を出産しています。

現在の加藤ローサさんは?

その後、「家庭優先」との理由で芸能活動の休止を発表した加藤ローサさん。
2014年に第二子となる男の子を出産したことを機に、芸能活動を再開しています。ここから少しずつ仕事と家庭を両立させて活動していくようです。CMで姿を見かけることもありましたよね。一時は「激太り」などと噂されたこともありましたが、CMの変わらない美しさを見て安心されたファンの方も多いのではないでしょうか。また、一緒に雑誌に掲載された子どもの写真も「かわいい」と評判になりました。
あくまでも「家庭優先」の加藤ローサさん。これからもお仕事はセーブしていくことと思いますが、ママになっても愛らしい姿を今後も見せてもらいたいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA