加藤あいの旦那は関東連合?会社名や顔は?画像

加藤あいさんといえば真っ先に思い浮かべるのが「海猿」シリーズです。映画でもドラマでも大人気でしたよね。何回見直しても素敵な作品です。

加藤あいプロフィール

本名:加藤あい
生年月日:1982年12月12日(34歳)
出身地:愛知県
身長:161㎝
血液型:O型
職業:女優、タレント

女優としてのデビュー作は、1997年に木村拓哉さん主演のドラマ「ギフト」。
その後は、CM、ドラマにと安定した仕事ぶりを見せていた加藤あいさん。どれも有名な作品への出演が目立っていましたよね。

世間を騒がせた「あの事件」とは?

まさに才色兼備で、各メディアからも引っ張りだこだった加藤あいさん。そんな彼女が思わぬ事件にあってしまいます。加藤あいさんが温泉に入っている様子が盗撮されたというのです。その写真がネットに流出してしまうというちょっとした騒動がありました。本当に本人かどうかの確認はできていませんが、大人気の加藤あいさんのヌードということで、当時は確実に本人かのような情報がネットを飛び交いました。一部ではこのことで、加藤あいさんがノイローゼになったとの噂もありました。こちらも真偽のほどはわかりませんが、たしかに、この事件と同時期から加藤あいさんが姿を見せることが少なくなってきたのは事実です。

そして、驚きの電撃結婚へ!

そんな加藤あいさんですが、2013年に電撃結婚を発表します。お相手は会社役員をされている一般人の方で7歳年上の方。加藤あいさんの語学留学先で出会ったとのことで、ずっと友人関係だったのが2013年に入ってから交際へ発展したとか。交際から結婚までだけを見れば、まさに「電撃」という感じですが、きっと長い時間をかけてお互いのことを理解しあったのかもしれません。その後は、朝ドラや連続ドラマのゲストとしてテレビでもまた見かけることが増えてきた加藤あいさん。
そして2015年には米国で第一子となる女の子を出産しています。この発表も世間を騒がせましたが、きっと反対に穏やかな生活を望んでいるであろう加藤あいさん。たまにはその素敵な姿も見せてほしいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA