ヴィンテージ武井の現在と、イッテq降板理由は?クビ?画像

2017年4月をもって解散した、お笑いコンビ・ヴィンテージの武井さん。出演していた番組「世界の果てまでイッテQ」をクビになったという噂は本当なのか?そして現在は!?

【ヴィンテージ武井プロフィール】

本名:武井 俊祐

旧芸名:しゅん

生年月日:1980年1月14日

出身地:神奈川県

身長173cm

血液型:B型

サザンオールスターズの大ファンだという武井さん。
また、特技はアコースティックギターなんだとか。
もしかしたら、お笑いをやっていなかったら、案外音楽の道へと進んでいたりして!?
誰かと組んで何かを表現・発信する…という意味では、音楽バンドもお笑いコンビも同じですしね。
いっそギターとお笑いの融合とかもありかもしれません。笑
エハラマサヒロさんや波田陽区さんなど、いわゆる「ギター芸人」と呼ばれる芸人さんも結構いますしね!

また武井さんは、お笑いトリオ・森三中の村上さんと、小・中の同級生らしいですよ。
有名なお笑い芸人が2人も輩出されるなんて、他の同級生の方々もビックリではないでしょうか。笑

【イッテQクビってどういうこと?真相は?】

武井さんのことを検索すると、「クビ」という不吉なワードが上位に挙がってくるんです。

何かやらかしたのかな?と思いつつ調べてみると、どうやら「世界の果てまでイッテQ」をクビになったという噂が流れているみたいですね。

でも、結論から言うと、これはクビではないみたいですよ!

武井さんが出演されていたのは、番組内のミニコーナー「超田舎に泊まろう」。
そのコーナーが終了してから、あまり出演されなくなったため、「クビ」という噂が立ってしまったようです。

まあ、担当していたコーナーが終われば、出演しなくなるのも当たり前と言えば当たり前ですからね~。

とはいえ、それまで出演していた人物を見かけなくなってしまうと、やはり視聴者側としては「人気が無いから出られなくなったのかな?」とか、悪い方向に考えてしまったりもしますよね。
「本当に需要があれば、また出られるのでは?」とか…

でも、武井さんはイッテQをキッカケに注目を集めたところもありますし。
今後またイッテQで活躍してくれることも、無きにしも非ずでは!?

【現在はピン芸人のヴィンテージ武井!目標とする人物は…】

ヴィンテージ解散後の武井さんは、ピン芸人としての活動をスタート!

ちなみに、武井さんの目標とする人物は…高田純次さんなんだとか。

いいですね~高田純次さん、面白いですもんね。笑

ピンとしての活動も始まったわけですし、このまま頑張れば、もしかしたら本当に高田さんのような存在になれたりして…?
そうなったら凄いですよねえ。応援します!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA