葉月里緒奈の現在の夫は大東建託社長?劣化と激やせの噂?画像

女優として様々な映画やドラマ、CMに出演してきた葉月里緒奈さん。篠山紀信さん撮影のヌード写真集も衝撃的で当時は話題になりましたね。

葉月里緒奈 プロフィール

仕事以外でもプライベートでは野球選手のイチローさん、ナイティナインの岡村隆史さん、俳優の真田広之さんといった豪華な顔ぶれとお付き合いしてきた葉月里緒奈さん。特に真田広之さんとは不倫関係だったことから話題になりました。そんな葉月里緒奈さんですが、元々の芸名は「葉月里緒菜」です。芸名を変更してから芸能活動を休止し、その後再び復活していますが現在はどのような活動をしているのでしょうか?

葉月里緒奈は…「魔性の女」!?

葉月里緒奈さんは「魔性の女」と呼ばれていた時期がありました。理由は真田広之さんとの不倫です。映画「写楽」でお二人が共演したことでお付き合いが始まりますが、真田さんは奥さんと離婚してしまいましたし、葉月さんは元々「相手に奥さんがいても平気です」と答えていたりと、確かに「魔性の女」という呼ばれ方をしても仕方がないかもしれませんね。後に一般男性と結婚していますが2か月で離婚していますし、もしかしたらそういった恋愛面でのイメージを払拭するためにも芸名を変更したのかもしれませんね。

本格的な女優復帰はあるのか?

葉月里緒奈さんは不動産会社を経営する男性と再婚されています。お子さんもできたために、女優業は仕事を少なくして年に一度のペースでドラマ出演をしていた時期があったようですね。久々のドラマ出演の際には激やせした葉月里緒奈さんの姿に視聴者はそまどってしまったようですが…なんでも旦那さんが芸能界への本格的な復帰に反対していて、そのストレスから痩せてしまったのではないか、と噂されていますね。不動産を経営されている方なら確かに葉月里緒奈さんが働く必要はないかもしれませんが、本人がやる気なのならこれからもどんどん女優をやっている葉月さんを見たいですよね。葉月里緒奈さん、がんばってください!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA