黒田勇樹の現在とdv疑惑について!初彼女は誰?写真画像

俳優の黒田勇樹さん、TBSドラマ「人間・失格」に出演した時はまだ12歳でした。中学生の時からすでに「怪演」が板についていましたね。

黒田勇樹 プロフィール

1982年生まれ 東京都出身

「人間・失格」の演技はやはり世間へのインパクトは強かったですね。共演した堂本剛さんをいじめる役ということで、黒田勇樹さんにはカミソリ入りの封筒が届いたこともあるらしいです。若い頃から大変な苦労をしていますね。所属事務所を辞めてからは「ハイパーメディアフリーター」を名乗って俳優以外の活動が目立っていましたが…今はどこでどうしているんでしょう?

1歳から芸能界に。

黒田勇樹さん、芸歴は1歳の赤ちゃんモデルからですのでかなり長いです。「人間・失格」後は「セカンド・チャンス」に出演し、今度は堂本剛さんの弟役として共演していますね。映画では山田洋二監督の「学校Ⅲ」に大竹しのぶさんの息子役で出演、難しい役を演じて日本アカデミー賞新人賞をはじめ多くの俳優賞を受賞しています。俳優としては輝かしい芸歴ですが、小さい頃から芸能界に染まっていた反動でしょうか、「ハイパーメディアフリーター」となってからは自由すぎる活動が度々ネットで話題でしたね。自作のHPもぶっ飛んでいましたし。歌手の中村留衣さんとの結婚、DV疑惑、離婚の流れも大きな騒動になりましたね。

現在は?しっかり俳優を続けてます!

中村瑠衣さんとの離婚で心境の変化があったのか、黒田勇樹さんは再び俳優としての道に戻ってきているようです。舞台出演が中心で、なんと年間10のペースで舞台に立っているのだとか。自分でも俳優仲間と「サーティワンアイスクリーマーズ」という演劇ユニットを作って活動しているみたいです。2015年には「しぃぼるとぷろだくしょん」という事務所に所属していますね。翌年には黒田勇樹さんが脚本、監督、出演した映画「恐怖!セミ男」という作品が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で上映されています。まだまだ自分のスタイルで映画や俳優を続けているみたいです。がんばってもらいたいですね!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA