押尾学の現在の彼女(交際相手)はnanami?2016年はハゲ?

元俳優の押尾学さん。ドラマにも多数出演し、歌手としても活躍!とても注目を集めていました。が、違法な薬物に手を出し、実刑を受けることに…そんな押尾さんは現在どうしているのでしょうか?

【押尾学プロフィール】

生年月日:1978年5月6日

出身地:東京都

身長:184 cm

血液型:A型

1998年に俳優デビュー、そして2002年にはバンド「LIV」を結成し、歌手としてもデビューした押尾さん。
なんでも幼少期はアメリカで過ごしていたため、英語がすこぶる堪能だとか?
また、米軍基地で米兵相手にライブ開催、そして喧嘩までしちゃったそうです。
ワイルドな印象が強かった押尾さんですが、なんというかイメージ通りですね~。
ホントに相当やんちゃだったんだなあ…

ただ、これらの説はあくまで「自称」とのことなので、もしかしたら事実ではない可能性も!?

とはいえ、疑ったらキリないですしね。
ましてやせっかくご本人から出ている情報なわけですし…
ここはひとまず信じておきましょう!笑

【押尾学の名言集はほとんど嘘!?中には本物も】

押尾さんといえば、度々ネット上で話題になるのが「押尾語録」。
押尾さんが発したと言われている数々の名言が多数まとめられています。

どんな発言をしたのか、実際に調べてみると…

なるほど、確かになかなかインパクトの強い名言が多いですね。
とはいえ、そこまでネタにするほどかな…?という感じの言葉もありましたけどね~。

しかし、この「押尾語録」に関しては、ご本人からコメントが寄せられています。
曰く「98パーセントは嘘」だとか!
ほとんど勝手に創作されたものみたいですよ。

例えば「俺はカート・コバーンの生まれ変わりだ」とか、完全に嘘らしいです。

まあ、押尾さんなら言っててもおかしくないな…と思えちゃうところが怖いですね。笑

ただ、98パーセントは嘘ですが、後の2パーセントは本物のようでして…

「俺の周りってなんか空気がいいんだ。要は1+1=2なんだよ。空気と空気がぶつかって合体すると強くなれる」

こちらは本当に押尾さんの口から出た名言だとか。

でもこの名言は、面白いというより、むしろアーティスティックな雰囲気すら漂っているように感じるんですが…

まあ、ひとつでも面白い名言に触れると、他の名言も面白く感じてしまうのかもしれませんね。笑

【押尾学は現在裕福でモテモテ?】

俳優として、歌手として、そして名言でも注目を集めた押尾さん。

しかし、2009年…
マンションの一室で、女性と共に違法薬物を使用していたことが判明。

加えて、薬物により体調が急変した女性をそのまま放置。

保護責任者遺棄致死罪、そして麻薬取締法違反の2つの罪で、懲役2年6ヶ月の実刑を受けました。

2014年に刑務所生活を終えて出所した押尾さんは、現在、輸入販売の仕事をしているとか?

しかもそのビジネスが上手くいっていて、かなりの稼ぎがあるという噂も。

どうやら裕福な生活を送っているみたいですし…
輸入販売のビジネスが好調なのは本当っぽいと言えますね。

おまけに、女性とのデート現場もスクープされています!

刑務所生活から一転、現在はパラダイス!という感じでしょうか…?

でも、押尾さんが元気そうで何よりです。
これで押尾さんがシュンとした様子だったら、むしろそっちの方が違和感あるかも。笑
とはいえ、犯罪はよくないですから、罪を犯さず健全にはっちゃけてほしいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA