石川ひとみの現在は?痩せた?住まいや夫は?エホバの証人?

石川ひとみさんは昭和のアイドルとして活躍していた方で、歌がうまい!評価も高く、女性からも男性からも支持を得ていた美人女性でした。

「まちぶせ」という曲は大ヒットになり、知名度も一気に上がっていきました。
NHK紅白歌合戦に初出場した時の姿は、今でも忘れられませんね。
キュートな笑顔が、目に焼き付いてしまうぐらい可愛いアイドルでした。

石川ひとみさんのプロフィール

1959年生まれ、愛知県出身
1978年に「右向け右」でアイドル歌手としてデビューを果たしました。

1981年「まちぶせ」が大ヒットし、その後はいくつもの曲を披露していきました。
NHK歌合戦にも出場し

司会を勤めたり、声優をしたり、いろいろな芸能活動をされてきました。

石川ひとみさんはなぜ芸能界からいなくなったのか?

最近はめっきり石川ひとみさんをお見かけしなくなりましたが、1987年にB型肝炎を発症しました。
仕事を行う事ができずに、無事退院できたのですが、契約を破棄されました。

芸能界からは少しいなくなっていましたが、1988年で再度テレビに出てきます。

1993年にはミュージシャンの山田直毅さんとご結婚。
結婚してからは、家庭を中心に生活していたため、芸能界で見かける事が
だんだん少なくなっていきました。

しかし引退しているわけではありません。

石川ひとみさんの現在は?

現在は何をしているのかというと、芸能活動を行いながら、妻として頑張っています。
2014年にテレビに出演しております。

ヒット曲となったものを披露したりしていますが、現在50代を過ぎているのにも関わらず、すごく美人で綺麗だなぁと見とれてしまいます。

2014年にはベストアルバム「ゴールデン☆アイドル石川ひとみ」を発売しています。

2017年ん現在も「世界一受けたい授業」やうたコン「トキメイテ 恋の魔法をあなたに」 など出演しています。

これからもどんどん見かける機会が多くなると思うので、芸能界でぜひ頑張って欲しいですね!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA