松浦亜弥の現在は?2017年の写真のパーマが悲惨?画像

芸能活動休止中の松浦亜弥にダウン症のウワサが出回っているけどホント!

松浦亜弥はこんな人!

松浦亜弥は兵庫県生まれの日本の女性歌手でタレント・元アイドルです。

芸能界への登場は2000年で14歳の時にデビューしています。

面白いのは2000年に歌手のオーディションに合格しているのに歌手としてデビューする前に女優としてデビューしています。

庶民的なルックスと人なつっこい笑顔が魅力で2001年に第39回ゴールデンアロー賞最優秀新人賞を受賞しています。そして「LOVE涙色」で、第52回NHK紅白歌合戦に初出場しています。

そして2002年2月に「♡桃色片思い♡」、5月に「yeah!めっちゃホリディ」と続けて大ヒットしています。

ところが順調な芸能生活の途中の2011年に子宮内膜症であることを発表して、病気の治療に専念する為に芸能活動を一時中断します。

その後、2013年にそれまで交際を続けて来たw-inds.の橘慶太と結婚して、アイドル同士の結婚として2014年に第1子の女児を出産してします。

松浦亜弥のプロフィール

出 生 名  松浦亜弥(まつうらあや)
愛  称  あやや
生年月日 1986年6月25日(30歳)
出 身 地 兵庫県姫路市
血 液 型  B型
職  業  歌手
ジャンル  J-POP
(ウィキペディアより)

ところで現在の松浦亜弥はというと?

現在活動休止中の松浦亜弥ですが病気を発表して約三年後に長女を出産しているので病気の方はどうやら完治しているようです。

そんな彼女に突然持ち上がったのがダウン症の疑惑です。ところが、その真相はというと、実はトンデモない誤解からウワサが起こりました。

その誤解とは彼女の顔の表情に原因がありました。少し目尻のあがった釣り目で少し扁平な鼻。短めの指。なんとそれらの特徴がダウン症の症状の特徴だったのです。

つまり、実際はダウン症でもなんでもなくお騒がせ騒動だったのですが芸能活動を休止していても、芸能人は注目されると言うことなのでしょう。

最近の彼女は静かに暮らしているそうですが、彼女には復帰する話はまだありません。

一時は歌手としてもタレントとして人気者で国民的アイドルだっただけに復帰を望むファンも多いようです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA